私が登録しているポイントサイト、アフィリエイト、リードメール等ネットで出来る小遣い稼ぎのサイトの実際のポイント経過やお勧めのお小遣いサイトを紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日ついに「AGLOCO」のViewbarダウンロードが開始し、スタートしました。

Viewbarも小さくそんなに邪魔になりません。

まだはっきり報酬がいくらもらえるかわかりませんが、
無料でただ表示させておくだけで報酬がもらえるので、
まだ登録してない方はぜひ登録してみてください。

登録はこちらから



英語がわからない方はこちらで説明してます。

スポンサーサイト
二人の子豚さんも出来たので
もう一度豚の貯金箱の紹介します。

★300以上ものサイトを一括管理ができる
リードメールやポイントサイト等を一括管理でき、
 他の方の評価や情報も見れるので、
 厳選して登録することができます。
また新作も随時チェックできるのでお勧めです。
掲示板もあり、即座に新作などの情報が知ることが出来ます。

★人気サイトのダウンがつく
流石メールやげん玉などの人気サイトを豚ちょきから
 登録していれば子豚の数だけダウンがつきます。

★ポイントサイトとしてもおススメ
 豚くじ(毎日1名に1000P)
 豚ビンゴ(毎週ビンゴ先着10名に10P、そのうち1名に1000P)
 豚スロット(毎日0P~5P)
 豚メール(1通送るごとに1P)
 平日アンケート(応募数により1P~)
 ゲーム大会(土曜日)1位~10位に200P
 また新しく入った方には新豚賞で2000P~10P順位によって
 獲得できます。
 
 1P=1円で1000P以上から換金できます。

 メール1通送るだけで1円入るのはいいですよ。
 こないだのゲーム大会で200円獲得しました。
 アンケートとメールだけで結構稼げますよ。

 ポイントサイトとしても貯めやすいのでお勧めですよ。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
今いろんなサイトやブログで紹介している
AGLOCO」に登録してみました。

AGLOCOでは無料のソフトウエアViewbarをダウンロードし、
いつものようにインターネットを利用しながら、
YahooやGoogleのツールバーのように サーフ中に表示させておくだけでユーザーにお金や株が分配されます。

agloco.png

↑画像をクリックすると大きくなります。

フリーメールでも登録できます。
紹介ダウンは5段階までです。

登録は英語ですが簡単です。

 First Name:名前
 Middle initioal:ミドルネーム 必要ないです。
 Last Name:名字
 Email:メールアドレス
 Confirm email:メールアドレスの確認
 Date of birth:生年月日(月/日/年)
 City:市町村
 State:都道府県
 Zip/Post code:郵便番号
 Country:国
 Referral User ID:紹介者のメンバーID
 Enter the code shown:緑色で表示されている番号を記入

最後にチェックボックスをチェックを入れるのを忘れずに。

登録するとメールが届くのでその最初のURLをクリックし
登録したメールアドレス、メールに記載されているパスワードを入力すれば完了します。
その後覚えやすいパスワードに変更できます。

もうすぐソフトウエアViewbarがダウンロードできるようになります。
ダウンロードは登録順ですので、早く稼ぎたい方は早めに登録しておいたほうがいいですよ。

登録はこちらから


豚の貯金箱とは、『お小遣いを稼ぎたい』、『ネットで収入を得たい』など、お小遣い稼ぎをこれから始める人、もうすでに始めてる人、この道にかけては相当のキャリアを持ってると自負してる人等、たくさんの人が集まったネットワークコミュニテイです。

★300以上ものサイトを一括管理ができる
 リードメールやポイントサイト等を一括管理でき、 他の方の評価や情報も見れるので、厳選して登録することができます。 また新作も随時チェックできるのでお勧めです。

★人気サイトのダウンがつく
 流石や西成などの人気サイトを豚ちょきから登録していればダウンがつきます。
 ただし、他のダウン構築サイトと違い、登録済みは不可です。

★ポイントがたまる 
 豚くじ、豚ビンゴさらに豚メールでポイントが貯まり、
 1000P以上から換金できます。

★新着が出ても慌てて広告を出さなくても良い
 新着が出ても上から順番に登録していくので、子豚さんが登録してくだされば、そのままダウンさんになります。(登録は個人の自由です)

★質問や疑問、相談ができる
 質問や疑問、相談があればメールをすれば
 親豚さんが答えてくれます。

『豚の貯金箱』はコチラから
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。