FC2ブログ
私が登録しているポイントサイト、アフィリエイト、リードメール等ネットで出来る小遣い稼ぎのサイトの実際のポイント経過やお勧めのお小遣いサイトを紹介します。
 小遣いサイトとは、メール広告を見たり、アンケートに回答することによりポントが貰え貯めたポイントを商品や現金などに交換できるサイトのことです。

 なぜ商品や現金を還元できるかというと、小遣いサイトの多くは企業等の広告をサイトやメールマガジン等に掲載して広告収入を利益として運営を行っています。お小遣いサイトは多くの企業からの広告収入を得る為には、多くの人にサイトに訪問してもらい、広告を見てもらいサービスを利用してもらう必要があります。
そこで小遣いサイトがサイト利用者に広告収入の一部を還元することによって多くのサービスの利用をしてもらうのです。
スポンサーサイト



現在のポイント

サイト名/ポイント/
フルーツメール/347/
ECナビ/668/
DreamMail/ 209/
yosoo.net/1309
infoQ/ 60/
マクロミル/ 94/
Gポイント/ 5/

2007年1月15現在
★目的

当ブログは、ネットでお小遣いを稼ぐ方法をご紹介するサイトです。
これからネットで収入を得ようとしている方や、今までと違うネットで収入を得る方法をお探しの方にご参考にして頂ければ幸いです。

★免責事項

当プログは、ネットで収入を得る方法に関する情報を提供するブログであり、正確な情報を提供するよう努力していますが、100%を保障するものではありませんので、当ブログのご利用によって何らかの損害等が生じたとしてもその損害等に対する一切の責任は負いません。

ただ、間違った情報や、古い情報を掲示している場合がございましたら、ご連絡頂ければ確認がとれ次第、お詫びするとともに、正しい情報へと修正させていただきます。

また、当ブログのリンク先についても確認はおこなっておりますが、内容の合法性や道徳性、著作権の許諾、正確さ等は100%保障するものではなく、いかなる不利益・損害等が生じたとしても、当ブログは一切の責任を負いません。

当ブログの情報に基づく利用は、利用者様ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。
このサイトは私がはじめて登録したサイトです。
おすすめです。

★ポイント獲得方法
①アンケートに回答
 アンケートに回答するとポイントゲット
②メールマガジン購読
 配信メールのURLをクリックするとポイントゲット
③アクションインセンティブ
 配信メールより会員登録、資料請求、商品購入するとポイントゲット
④フルーツショピング
 フルーツメールの通販サイトで商品を購入するとポイントゲット
⑤ビンゴゲーム
 毎週開催のビンゴゲームでビンゴするとポイントゲット
⑥お友達紹介
 友達に紹介して登録すると300P

★最低換金額
2525円から(手数料込み)

★換金レート
1P=1円

★その他
 毎月1000万円が当たるチャンス!フルーツロトや
 毎日あたる毎日懸賞などがあります。

『フルーツメール』はコチラから



はじめまして
ちょっと小遣いを稼ごう」の
管理人の北風です。

今ではインターネットも昔と違って、光通信や常時接続で
1日中インターネットを見ていても一定金額と電気代しかからなくなりました。

そんな中ウェブ上には無料でお金をもらえるサイトが多数あります。
アンケートに答えたり、メールのURLをクリックする等
1日10分もしないだけでポイントがたまります。

そこで私が登録している小遣いサイトの紹介や実際のポイント経過をこのブログに載せ皆さんのお役に立てればと思います。

みなさんもぜひお小遣いをゲットしてみてください。