私が登録しているポイントサイト、アフィリエイト、リードメール等ネットで出来る小遣い稼ぎのサイトの実際のポイント経過やお勧めのお小遣いサイトを紹介します。
ポケマネげっちゅ☆の☆ジア☆さんがアップ企画をやっています。
下記のサイトに登録している人はぜひ参加してください。

【募集サイト】
 ① エンタメ.JP
 ② RR-SURF
 ③ ペットンメール
 ④ ポイントむら.com
【募集期間】2月18日~2月23日23時59分まで
【参加条件】
 ① これからもずっと仲良くしてくれる人なら誰でも♪
  当選と同時に音信不通なんて悲しすぎるので。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
 ② リンク&簡単でOKなので アップ企画の紹介をお願いします。
  私もリンクさせてもらいますO(≧∇≦)O
 ③ 抽選にはずれても 笑って仲良くしてくれる人
  抽選は 公平になるように 抽選プログラムを使う予定です。
 ④ 参加してくださる方は コメントに
  募集サイト①~④の番号を書いてくださいね♪
  おひとりいくつでも OKですが 当選は1人1個です(。・o・。)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
はじめまして(。・o・。)ノ

企画参加有難うございます+。(o・ω-人)・.。*
記事&リンク確認しました。
私もリンクさせてくださいね♪
抽選は24日に行う予定です。
それまでお楽しみに☆

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.*)m

▽・ェ・▽
2007/02/21(水) 15:17 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://northwindkozukai.blog89.fc2.com/tb.php/41-370b0014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
